人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンを買いに行って来ましたぁ

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

引っ越しして3年目を迎える 3月に初めて泊まり客を迎える事が決まりましたぁ(*^_^*)
って 私の弟なんですけど・・・


この3年間 カーテンがないままだったので
カーテンを買いに出かけて来たのです。
セミオーダーだったので 「出来ましたら 管内放送しますので 少しの間店内を回って頂けますか?」と
言われて 相方さんと店内をぐるぐる~~~
してた時に

「お父さあぁん 見てみてったこ焼きだよ たこ焼きがあるよぉ たこ焼きだよぉ」と
言ってるちびっ子発見!

ちびっ子がお父さんを呼びに言ってる間に 私と相方さんはそのたこ焼き器を見て
「買おうか!」意見一致即断!

カーテン代金を前払いして たこ焼き器を買って帰りましたぁ。。

で 早速たこ焼き器で 晩御飯!


カーテンを買いに行って来ましたぁ_c0157540_88539.jpg



昨日の晩御飯です~~
カーテンを買いに行って来ましたぁ_c0157540_883970.jpg



カーテンを買いに行って来ましたぁ_c0157540_8995.jpg

生姜買って来るの 忘れたぁ^_^;

相方さんに たこ焼きを焼いて貰ってる間に 他の料理を作るつもりだったんだけど。。
私 「何してるの?」・・・
相方さん 「うん うまく焼けるか分からないから 1個づつ焼いてるんだ」

って (;一_一)


結局 他の料理はなくてもいいよ!と相方さんの意見で・・・・

たこ焼きだけで晩御飯になりました^_^;


3個も味見されてしまってから 慌てて記念写真!
カーテンを買いに行って来ましたぁ_c0157540_8102953.jpg




私が焼いたたこ焼き~~
カーテンを買いに行って来ましたぁ_c0157540_81073.jpg

美味しそう~~~(^O^)/




「俺のも 撮って~~」と言われて パチリッ!

カーテンを買いに行って来ましたぁ_c0157540_8121330.jpg

by komugi920 | 2010-02-01 08:12 | おうち料理とデザート

<< 今日は 仕事がお休みですっ(^◇^)   久しぶりっ?でもないか(^v^) >>