美味しいですね!

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中


モニタープラザさん



園田茶舗さんの
お茶コラ(3包)


早速頂きました。


1袋で 3杯分飲めるそうで・・・・

白い湯呑み茶碗がないので
マグカップに入れてみました。
c0157540_8232236.jpg



コラーゲンの品質一定のため、限定した海域に住むイズミ鯛のウロコから採取された、
最上級のマリンコラーゲンと栄養たっぷりの抹茶を強火仕上げのお茶に特殊技術に
よりブレンドしました。
コラーゲンは、ビタミンCと一緒に摂取するとより効果的であるとわかっています。
【お茶コラ】のコラーゲンは、浸透しやすい細粒、
そしてお茶に含まれる熱に壊れないビタミンCと一緒に摂取する事により、
コラーゲンの、体内での合成率を促進するキーワードになるという事は
いうまでもありません。

コラーゲンには、コラーゲンの品質一定のため、限定した海域に住むイズミ鯛のウロコから採取された、最上級のマリンコラーゲンを採用!これを栄養たっぷりの抹茶を強火仕上げのお茶に特殊技術によりブレンドしました。
自慢のお茶の味は損なわず、頑張って仕上げた商品です。



と言う事ですので 
抹茶の色が出ていますよね。

そしてお味の方ですが

先に抹茶の味がして その後お茶の味がする・・・と言った感じでした。

買い物から戻ってから 2杯目を頂いた所
今度はお茶の味と抹茶の味が 旨い具合に混ざり合っていました。

1杯目 2杯目 そして3杯目共に
抹茶の味と香りを楽しみながら 美味しく味わう事が出来ました。
苦味も程良くて 口の中がさっぱりして美味しかったです。


園田茶舗 お茶の芳香園
[PR]

by komugi920 | 2010-02-01 08:29 | モニター

<< うるうる~~   今日は 仕事がお休みですっ(^◇^) >>