美味しいお水

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

バンクーバー五輪がんばれ日本☆アスリート応援!水素水モニター募集! ←参加中



モニタープラザさん



メロディアン株式会社さんの
水素たっぷりのおいしい水7本セット(アルミパウチ)
プロジェクト参加します。


テーマは
バンクーバーオリンピック日本代表選手を勝手に応援しちゃおう!
応援している選手&選手への応援メッセージをご投稿ください!です。。


応援している選手と言われ・・・・誰にしよ?
と考えてしまいました。

フィギアが開催されたら 真央ちゃんもミキティも高橋選手も応援し
モーグルが開催されたらでしたら 愛子ちゃん
スピードスケートが開催されたら・・・・・・
とそれぞれの競技で それぞれの選手を応援していたので。。
今回も 同じようにどの選手も応援したいのです。。


どなたにしましょうか?
と考えてみました。


ですが やはり一人に絞る事が出来ません。。

困った~~^_^;


と言う訳で 高橋選手 真央ちゃん ミキティ 葛西選手 美帆ちゃん
岡崎選手 愛子ちゃん・・・・・
みんなみんな頑張れぇ~~~~っっ!
と欲張って応援させて頂きました。。

日本選手全てに 記録目指して頑張って欲しいです!


美と健康のショップ メロディアンハーモニーファイン
[PR]

by komugi920 | 2010-02-01 09:23 | モニター

<< 梅酒   柑橘類好きにはたまらない~~(... >>