はずかし~~~(#^.^#)

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

【キス専用美容液】ぷるるん唇でキス上級者に!?(*´з)(ε`*)★50名様募集 ←参加中


モニタープラザさん



エルシーラブコスメティックさんの
キス専用美容液 ヌレヌレ・スウィートキッス
プロジェクト参加します。


って・・・・・・^_^;

こう見えても?
って どう見えるかしらんっ?(笑)


結婚2年。
年齢関係なく 一応新婚の部に入ってもいいのでしょうか?

と言う訳で 家にいて食事中もテレビを見ている時もお風呂に入ってる時も
とにかく 私にぴったんこくっ付いて 離れてくれない。。。( 一一)


男性って体温高いですよね?
真冬の寒い時期は助かるんですけど。。
真夏の暑い日なんて 実に迷惑な話なのです。。


そこで 
エルシーラブコスメティックさんの
キス専用美容液 ヌレヌレ・スウィートキッスのプロジェクトなのですが

ちと恥ずかしい~~~と思いつつも


【ヌレヌレ】は「キスしたくなる唇の条件」を徹底分析したキス専用美容液。

雑誌「25ans/ヴァンサンカン」「bea’sUP」「東京ウォーカー」等
にも掲載され…なんと現在では★50万本突破★の大人気商品です!!


実際使って試してみたい。。などと思ってみたのです。。


エルシーラブコスメティック
[PR]

by komugi920 | 2010-02-02 15:21 | モニター

<< 海苔職人が作った こだわりの海...   お決まりのパターンで >>