人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすみよさよなら~~

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

くすみにサヨナラ!マッサージしながらクレンジング★モニター30名大募集! ←参加中


モニタープラザさん



株式会社セランさんの
素肌畑マッサージ クレンザ120g
プロジェクト参加します



テーマは

皆さんは、クレンジングを使い分けていますか?
いくつか常備されているとしたら、それは何種類くらいですか?
なんですが・・・・・


クレンジングは 一つだけ!
使い分けした方がいいのですか?
使い分けって どことどこなのですか?

と まるっきり無知な私なのです。。。。


例えば目の周りとか?
頬を落とす物と違う物にした方がいいのでしょうか?

全く使い分けなどしていませんでしたので
このプロジェクト  凄く参考になりました。



マッサージとメイク落としが同時にできちゃう★クレンジングクリーム!!マッサージしながらメイクを落として、くすみのない明るい肌へ・・・♪ さらに、メイクが落ちたらクリームからオイルにふわっと変化するんです★ メイク落ちをお知らせしてくれるから、洗い流しのタイミングもバッチリ・


と言う事で メイク落とししながらマッサージも一緒に出来てしまうなんて
何と嬉しい事でしょう。

マッサージ ほんとは毎日した方がいいのでしょうけど
なかなか面倒で 乳液と美容液を塗る時に ちょっとだけマッサージしながらすり込んで
います。。
がしっかりしたマッサージとは違うので 効果もないと思います。。


時間がない 面倒臭がりな私にはピッタリの商品のようです。

株式会社セラン

by komugi920 | 2010-02-02 15:42 | モニター

<< ヒアルロンサンとターンオーバー   海苔職人が作った こだわりの海... >>