ヒアルロンサンとターンオーバー

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

新発売記念!「テルヴィス アクアプロテオ(本品)」50名モニター募集



モニタープラザさん


株式会社テルヴィスさんの
テルヴィス アクアプロテオ(本品 50g)
プロジェクト参加します。


上から下から、持ち上げてピン。 ふくよかで透明感のある肌には、水を蓄える力が必要でした。ハリのある肌を保つには、新生肌へと再構築していく力が求められていました。この二つの力を持つ「プロテオグリカン」を配合した力のある美容液「テルヴィス アクアプロテオ」新発売です。

と言うこの商品なのですが
「テルヴィス アクアプロテオ」は”プロテオグリカン”という原料を配合した美容液です。

プロテオグリカンって何?っていう人がほとんどだと思いますが、実はすごい原料なんです!
保湿力はあのヒアルロン酸の130%!
さらに「ターンーオーバー」を促進するEGF様作用まであるんです!


何だか魅力的な言葉が続々続きますね。

以前 すっごく高いエステに 1回だけコースで通った事があるんですが
その時にエステティシャンが言っていたのが「ヒアルロンサン」と「ターンオーバー」でした。
お肌に効果がある事は間違いなく また大きな影響を与えてくれるんだなと実感したのです。

結局高いエステコースは 1か月だけ通って終わってしまったのですが。。
ヒアルロンサンとターンオーバー効果は 確かに凄い結果を実感出来ました。

高いエステに行かなくても 
株式会社テルヴィスさんの
テルヴィス アクアプロテオ(本品 50g)で
それが実感出来るとあれば これはもうプロジェクト参加するしか
ありませんよねっ!

株式会社テルヴィス
[PR]

by komugi920 | 2010-02-02 16:01 | モニター

<< オーガニックシャンプー   くすみよさよなら~~ >>