オーガニックシャンプー

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

【EO】ラベンダー好き集まれ~オーガニックアロマシャンプーセット体験50名様 ←参加中



モニタープラザさん


株式会社アトラスさんの
【EO】オーガニックアロマシャンプーセット(フレンチラベンダー)
プロジェクト参加します。


テーマは
ラベンダーの香りが好きな方。
どうしてラベンダーが好きなのか、その理由を教えてください
なのですが・・・・・

ラベンダーって 昔はトイレの芳香剤に使われていましたよね?
自然にラベンダーの香りを選んで購入していましたが・・・


匂いに敏感な私は特にこれからの時期は
花粉症で鼻が敏感になりますので
香り系や匂い系の品物には 注意を払います。

ラベンダーと言うと北海道を思い浮かべてしまいます。
雑誌で観るラベンダー畑の写真 凄く綺麗ですよね。
以前住んでいた所では お隣さんがラベンダーを庭に植えていて
沢山花が咲くと お裾分けしてくれた物でした。

ラベンダーが嫌いな人っているの?
と思うくらい きっとみんなに愛される花なのではないでしょうか。。
香りが優しくて 出しゃばらず自己主張せず 静かにいつの間にかそこにいる
みたいな・・・・・・そんなイメージがあります。。


と言う訳で 好きなラベンダーの香り
そしてオーガニックシャンプーだと言う事で
是非使ってみたくて
プロジェクト参加決めました。

株式会社アトラス
[PR]

by komugi920 | 2010-02-02 16:28 | モニター

<< 眠気との戦い   ヒアルロンサンとターンオーバー >>