なあぁぁぁんだぁぁ( 一一)

懸賞 2010年 02月 04日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちょっぷるで当選したのが こちらぁ




c0157540_16151648.jpg

たらみの0寒天デザート3種類です。。


実はここだけの話しなんですけど 応募する時のサイトの画像を見ると
寒天の写真は3個しか写ってませんでした。。


ちょっプルのお値段
3個の割にはかなり高額。
でもかなり人気の商品のようで・・

あ~でもない こ~でもないと考え考え悩み悩み


そうか~1つが大きいんだ!(^O^)v
と勝手に決め込んで

どんな大きさなんだろ~

と楽しみ届くのを待っていたら
宅急便屋さんが運んで来たのは かなりの大きさの段ボール!

どっしぇーっ!(>_<)
一つの大きさ どんなんやぁぁ~~~っっ!!!!!!!

とても一人で食べ切れない~っ(>ε<)
マジ 腰抜かしそうになりましたσ(^_^;)?

結局 段ボウルから中身を出したら 普通サイズのゼリーが こんなに沢山!(;^_^A
と言う事で 我ながら お恥ずかしい話しで^_^;

c0157540_16171011.jpg
c0157540_16172870.jpg
c0157540_16174837.jpg


友達や姪っ子にお裾分けです(o^-^o)
[PR]

by komugi920 | 2010-02-04 16:18 | モニター

<< 思っていなかったので   海老ちりっ! >>