ララバー

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

ご存じですか?

 

                  これ
       

                 

                   ↓







c0157540_1471942.jpg





シナモンロールです。
c0157540_1474352.jpg


たまたま自然食品店でレジの傍に有ったのを見つけて 2個買ってみた。。
家に帰って食べたら その美味しい事っ!

おまけに このララバー
お砂糖と使ってないんです。

何でも美女世界一の美女たちも みんな食べているとか?



お砂糖と使っていないと書いてあっても お砂糖に代わる物を使っていたりして
全く無糖ではなかったり・・・・・って 結構あるでしょう?

それがこのララバーは ほんとのほんとに砂糖を使っていないんです。

小さいのに一つ315円もするの。。


たっかあ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
ですよね。。


そこでネットで検索してみました。
個人輸入すると 23%オフとか27%オフとかで取り寄せ出来るらしいけど。。
同じ種類が ひと箱にいくつ入ってる?
ってなくらいの箱売りだったりするし~~



そこでネットで検索しまくりしまくり ネットで日本の店舗で 1つ260円で見つけました!
私が買ったお店において有った数より もっと沢山色んな種類があったんですね。

どれにしよか~~

なんて迷って 一つづつ買い物かごに入れて
いざお買い上げ~~ってしたら

合計7個!


何だか訳分からん買い物してしもた。。

ダイエット中の女性には嬉しいデザートだよぉ~~ねっ!(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2010-02-07 14:14 | 日記

<< ついに見つけた~~~(^◇^)   昨日の16日~~ >>