ついに見つけた~~~(^◇^)

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

                          これこれっ






                           ↓





c0157540_14161321.jpg



やっと見つけて買って来たのに
一つ 相方さんに あげた~~(;O;)


また買ってこよっ!


インスタントって たまぁに胃もたれする事があって
食べてから しまったぁ~~と思う物も時々あるのですが

これは そんな事もなく 美味しく頂きました。


職場で 特に若い女子に大ウケで みんな挙って買って来ては
お昼に食べてるの。。

そんなに美味しいのかなああ~~って 実に興味深く探ってみた。。

生姜入りで体が温まるらしい( ..)φメモメモ
臭いが漂うと 周りに迷惑かけるらしい( ..)φメモメモ
カロリーが低くて嬉しいらしい( ..)φメモメモ


とかなり情報を得て おっし!
私も食べてみよっ!(^O^)/
と決めて それからあちこち探してやっと見つけて
昨日のお昼に食べたのです~~~~


いやいや 臭いなんてしないですよ~
確かに生姜で体が温まりました~~
カロリー 低かったです~~


と言う事で 雑炊もあるらしいので 
また探して買ってこようと思ってます。。

近所のスーパー3件探しましたが どこにも売ってませんでしたし
コンビニにも売ってなかったんです。

みなさんは 食べた事ありますか?(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2010-02-07 14:21 | 日記

<< うっれし~~~(#^.^#)   ララバー >>