凄く 飲みやすいですね!

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトに参加中


モニタープラザさん



有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
島根県産の有機大麦を無添加でお届け「有機青汁大麦若葉」

今朝 頂いてみましたぁ(#^.^#)


c0157540_14293028.jpg




c0157540_14295229.jpg

最近 牛乳が飲めなくなっているので
朝ご飯の時に 牛乳に溶いて飲んでみました。


苦味がなく 凄く飲みやすいんです。。

青汁と言ってもメーカーや茶の種類によって
味も違うんですよね。

そこで「大麦若葉」と言う 初めての青汁だったので
どんなものかなぁと 興味深々で一口飲んでみたら・・・・・

思った以上に 飲みやすくて ぐいぐいと一気で半分飲みきって
しまいました(^v^)

朝は冷たくして飲んだので お昼にはホットで頂いてみたのですが
冷たくても温かくても 全く味わいは変わらずに
やはり飲みやすく 美味しく頂きました。


モニターなのに 沢山送って頂いたので
青汁でデザートを作ってみようかとも思っています。


繊維も入っているそうなので ダイエット中は勿論ですが
女性には嬉しい青汁効果が期待出来そうですよね(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2010-02-07 14:34 | モニター

<< 先ほどアップした   うっれし~~~(#^.^#) >>