先ほどアップした

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

横浜大飯店さんのまかないカレー
モニター当選しました。(#^.^#)

今朝 朝食に頂いてみました。




c0157540_14354717.jpg

真ん中に見える 小袋はラー油です。
これを加えて食べるそうです。


c0157540_1436710.jpg

ラー油を入れる前
想像していたこってりと違い 実にまろやかな味わいでした。


c0157540_14362567.jpg

ラー油を入れてみました。
勿論辛いです。。(^o^)

ラー油は半分で中辛 全量で辛口になるそうです。
なんか 楽しいですよね。。
自分の好みで 辛さを替えられると言うのも嬉しいですね。
カレーその物は あっさりしたコクがあるので
ラー油を入れなければ 小さなお子さんでも大丈夫です!

玉ねぎをじっくり炒めて・・・と言ったイメージとは全く違いますね。
さらっとした 胃もたれしない・・・・
レトルトなのに お母さんが作ってくれた 懐かしい味がしたのは
気のせいでしょうか。
[PR]

by komugi920 | 2010-02-07 14:39 | モニター

<< またまた出番でした   凄く 飲みやすいですね! >>