優しい香りとふんわり肌触り

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

お店でも見かける事が多いですが
柔軟剤ファーファ使ってみました。



c0157540_16265163.jpg


パッケージのデザイン可愛いですよね。
1袋がお洗濯1回分の分量です。

「峠の千本桜」 を使って お洗濯してみました。

封を開けて香りをかいでみたら・・・・
桜の香りって こんなかな?
優しい花の香りがしました。

そしてお洗濯終了後 洗濯機の蓋を開けたら 優しい香りが漂いました。(#^.^#)
思わず 洗濯物に顔を近づけてみたら・・・・

やっぱり優しい花の香りがしました!
期待を裏切らない 優しい香りでしたね(#^.^#)

翌日は 「アラビアのオアシス」を使ってみました。
「峠の千本桜」より さらに香りが柔らかくて タオル使用時にもふんわりとその香りが
そ~~っと感じましたよぉ(#^.^#)

その日の気分によって 香りを選べるのも嬉しいですね。


柔軟剤




マーケティング会社 ブランディング
[PR]

by komugi920 | 2010-02-07 15:17 | モニター

<< 好きなんだから・・・・・   またまた出番でした >>