油で揚げていない

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

お米でかりんとう!揚げてないノンフライだからヘルシー♪珈琲味や生姜味のかりんとう

信じられないですが ほんとなんです!


モニタープラザさん


株式会社みゆき堂本舗さんの
お米かりんとう プロジェクト参加します。

な ななな なんとですね
かりんとうですよ。。かりんとう。。
しかもこのかりんとう
ただのかりんとうではないようです。

そ~~なんですね~~
油で揚げていない ヘルシーなかりんとうだったのです。。

って事は 世の中の女性が喜んで食べてみたいと思う
そんな魅力的なかりんとうなのです。。

と言う訳で 当然ダイエット中の私もっ
かりんとうに目を付けてしまったからには これはもう行動を起こすしかありませんのですね。。

さっぱりしたかりんとうを カロリーを気にしないで ちょこっと食べてみたいっ!
プロジェクト参加決めちゃいました。

これはかなりの超難関プロジェクトになりそうです


a href="http://www.miyukidou.com/shopdetail/016000000004/">7種類お煎餅詰め合わせ
[PR]

by komugi920 | 2010-02-07 16:03 | モニター

<< カテキン   好きなんだから・・・・・ >>