人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改善されるといいなぁ(#^.^#)

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中


モニタープラザさん


ADEKAさんの
大麦若葉で作ったおいしい青汁
プロジェクト参加します。


========================
  私は、【ADEKA】花粉症モニターに立候補します        
========================

花粉症歴・・・・・んっ十年?まではいかないかな?
取りあえず それに近い年数を辛い時期過ごして来ました。

一番困るのは スギ花粉が飛び回っている時期には
周りにも大勢花粉症の方がいらっしゃるので
くしゃみが聞こえても マスクをしていても
抵抗なく人前に出れるのですが・・・・

スギとイネの花粉症の私は
スギで苦しみ イネ花粉が飛ぶ ゴールデンウイークから梅雨入りして暫くまでの間の期間も
それはそれは鼻水・鼻詰まり・くしゃみ・咳・痒みまで・・・・・・
顔がめちゃくちゃ 髪もめちゃくちゃ しょぼしょぼした顔になっています。


お願い 話しかけないで~~と言いたいくらい 会話も辛いですし
睡眠不足が続くので 返事も動きも鈍いです。。。

顔全体が痒いのが たまらなく辛いですね。
お化粧 ぐちゃぐちゃになっちゃうんですもの。。

青汁で その症状が少しでも和らぐのなら・・・・・



ADEKA

by komugi920 | 2010-02-07 16:26 | モニター

<< お水です   カテキン >>