ほっくほくでしたぁぁ(#^.^#)

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

家庭菜園「ねいてぃぶらいふ」さんから届いたのは 



                  こちらぁ












                    ↓



c0157540_1635542.jpg


じゃがいも「北あかり」ですぅ~~(^◇^)
2キロ 当選しましたぁぁぁ。。


こちら苗として植えると ジャガイモが収穫出来るんですけど。。。
食べても勿論美味しいです。。と
説明書に書かれていたので




食べてしまいましたですっ!あはっ(^v^)


一つ使って 前夜にお味噌汁で頂きましたっ。。

ほっくほくで甘みがあって 超美味しかった!


まずいっ!のですよね~
早く植え付けしなければ~~~
って植え付け時期は 3月~4月が適切らしいです。。

コロッケにしたら 美味しいだろなぁぁ
ポテトフライもいいかもなぁぁ~~


は~やく~~ こいこい~~~ 3月よ~~~~
[PR]

by komugi920 | 2010-02-09 16:07 | モニター

<< げげっ!   ちょこっとマクロビぃぃ >>