納豆のデザート?

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

2月1日新発売のチョコ納豆とドライ納豆を食べ比べよう☆グリーンパール ←参加中


モニタープラザさん



こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店さんの
「チョコ納豆、ドライ納豆」各1品ずつ4袋の詰め合せ
プロジェクト参加します



テーマは
「チョコ納豆、ドライ納豆」あなたが食べてみたいのはどっち?
です。。

★伊達藩 チョコ納豆シナモン王 5g×10袋入★
宮城県産大豆100%の美味しい納豆を、お口いっぱいに広がる芳醇なシナモンチョコで包みこんだ大人の健康チョコレート。
旅行のお供に、ワイン、ビール、ウイスキーにとっても良く合います。

★伊達藩 チョコ納豆トリュフ王妃 5g×10袋入★
宮城県産大豆100%の美味しい納豆を、上品で、やさしい甘さのトリュフチョコで包みました。本格的な納豆と芳醇なチョコレートとの何とも言  えない美味しさは衝撃的です。

★伊達藩 ドライ納豆 しょうゆ味 5g×10袋入★
宮城県産大豆100%の美味しい納豆を、香ばしい醤油で味付けしました。栄養価の高い納豆を、いつでもどこでもカリッとした美味しさです。

★伊達藩 ドライ納豆 ピリ辛味 5g×10袋入★
宮城県産大豆100%の美味しい納豆を、一味唐辛子でピリッと引き締め、大人好みの味に仕上げました。



この説明を見て これっ!と決められますか?^_^;



じっくり画像と商品の説明を見て 考えました。。
んんん~~~~っっ!
と 唸る事 数分。。

迷い迷い迷い迷い
随分と迷った挙句・・・・・

「ドライ納豆」にしました。。


これなら私一人でなくて お酒でも飲みながら夫婦で仲良く食べられますよねっ(#^.^#)

こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店
[PR]

by komugi920 | 2010-02-09 16:45 | モニター

<< カサカサ   ピーリング >>