人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけそう鱈←変換できませ~~ん^_^;

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

すけそう鱈で豆乳鍋~~~~~


はっ
昨日の晩御飯でしたぁぁ~~(#^.^#)


昨日は残業残業。。
しかも 滅多にない締めは力仕事でした~はぁ マジお疲れですぅ


そこで 超簡単なお鍋にしちゃったのでね。。(*^^)v


すけそう鱈←変換できませ~~ん^_^;_c0157540_9165879.jpg



豆乳とチキンスープと塩で味付け
すけそう鱈一杯とお豆腐シメジなど一杯
すけそう鱈←変換できませ~~ん^_^;_c0157540_9171852.jpg


ベトナム焼き鳥のタレで漬けこんで焼いた鶏胸ステーキ
すけそう鱈←変換できませ~~ん^_^;_c0157540_917375.jpg



冷凍しておいたのを解凍しましたっ。。


と言う訳で 超簡単 超お手軽なメニューとなりましたっ。。

滅多にしない力仕事をすると 決まって翌日寝込む私は
明日←つまり今日ですね・・・・・


思い荷物を運びながら 「はぁ折角の休日なのに~ 明日は一日布団の中かぁ~~」と
悲しい気持ちでお仕事してました。。

がっ
寝込まなかった!←かなり珍しい!
雪が降るかもっ?




今夜から明日にかけて 大雪の予報出てますよね~~(^_^;)

by komugi920 | 2010-02-11 09:21 | おうち料理とデザート

<< バイキングではありませ~~ん(...   当選ですぅ~ >>