こんなに一杯!(#^.^#)

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

また










                      買ってしまった。。






















c0157540_22414356.jpg

ララバー


自然食品店で「砂糖ゼロ」の言葉に思わず買って


食べたら 美味しくて・・・(^^ゞ



もっと食べたい~~~と思いは募り・・・・・・・・・^_^;

ネットでお買い得はないものか・・・・・・・
探して見つけた!

通常315円が260円
やっすぅ~~~~~っっ!!(*^^)v

で 


なんで こんな中途半端な数 買ってしまったのよっ。


世界一の美女も食べてるんだってぇ~~~~~っっ!!

世界一の美女じゃないけどぉっっ
食べちゃったあああああああーーっっ!ぶははは

美味しかったぁ。。

砂糖ゼロと言うのが 罪悪感を感じなく食べれるのが嬉しい~~っっ!(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2010-02-12 22:45 | 日記

<< 前夜の残りで~~   ぷよんぷよん >>