イタリア発

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

イタリア発貴重なエイジングケア化粧品「ジェリコローズ リンクルエッセンス」



モニタープラザさん


ジャパン・オーガニック株式会社さんの
ジェリコローズ リンクル エッセンス
プロジェクト参加します



希少なジェリコのバラエキスを配合した
エイジングケア用美容液

■こだわりの原料
 日本初のジェリコローズの天然エキス配合
ジェリコローズは和名をアンザンジュといい、死海周辺やネゲブに自生する珍しい植物。水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえることから“復活草”とも呼ばれています。
※ 成分名:アンザンジュエキス(保湿成分) すぐれた保湿力で、イキイキとした肌へと導きます。ジェリコローズから採取される希少のエキスには、ハリと潤い、弾力のもとになるコラーゲンやエラスチンを作り出す繊維芽細胞を増殖させる働きがあります。気になる目元や口元に、イキイキとしたうるおいとハリを与えます。



エイジングと言う言葉に敏感な私としては 凄く嬉しいプロジェクトを見つけてしまいました。
しかも美容液!
そしてイタリア発と言う 何とも高価なこだわり美容液だと思いました。

滅多に手に入れる事が出来ない 高価な美容液を試す事が出来たら
こんなに嬉しい事はないですよね。


しかもかなりの効果が期待できるとあれば 女性なら一度は使ってみたいと
思われるのではないでしょうか。。

気になる目元・口元・・・イキイキとした潤い・・・
何とも 引きつけられる魅力的言葉が並んでますよね~~(#^.^#)


使ったみたい!

それだけの想いを込めて プロジェクト参加決めました。


[PR]

by komugi920 | 2010-02-12 23:27 | モニター

<< 目の毒です~   ミネラルファンデーション >>