目の毒です~

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

元祖3種の味付くるみ(黒糖、キャラメル、メープル)を食べ比べてください!



モニタープラザさん


山善商会有限会社さんの
元祖3種くるみ食べ比べパック
プロジェクト参加します



おつまみ研究所さんから またまた嬉しい人気プロジェクト発信です。
かなり高確率だと思うので 取りあえず参加だけでも~~


元祖3種のくるみは
黒糖はちみつ、塩キャラメル、グラッセ
グラッセですよ。。グラッセ!
塩キャラメルですよ。。塩キャラメル!
そして黒糖はちみつまで!

くるみと言うとパンに入れて焼きますし ドレッシングやサラダのトッピングに良く
使います。。

シンプルな塩味が定番ですが こんな風におやつ感覚のくるみもあったのですね。

「私ならこう食す」というような、人と違った食べ方でも、
「こうしたらおいしそう」というようなチャレンジ的発想でもなんでもOK!

皆さんの(人と違った)普段の食べ方をたくさん公開することで、おつまみ製品の楽しさを共有できたら本望です。

皆様のおいしい情報をお待ちしています。


と言う事なので当選して味わってから・・・・と言う事になるのですね。。

当選・・・・・・・・かなり難関のようです~

山善商会有限会社
[PR]

by komugi920 | 2010-02-12 23:37 | モニター

<< 見ぃ~~~っけたぁ(#^.^#)   イタリア発 >>