人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかまさかまさか~~

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中



モニタープラザさん



ADEKAさんの
大麦若葉で作ったおいしい青汁
【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター
当選しましたあああああああああーーっっ!(*^^)v

まさか?まさかまさか?
ほんとに当選したの?

っていう感じで これはまさにびっくり!
嬉しい嬉しい当選でした。


              届いたのは こちらぁ



                   ↓


まさかまさかまさか~~_c0157540_2025168.jpg



まさかまさかまさか~~_c0157540_2031351.jpg

一箱にこんなに沢山!

スティック状なので 使いやすいですよね。


ADEKAで製造・販売しているβグルカンは、健康維持に役立つほか、免疫系に
も大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっていて
花粉症にも効果がある可能性があるそうです。


これはかなり期待出来そうな青汁だと思いました。


さてさて もうくしゃみが出ている状態なので
早速飲み続けてみたいと思います。



ADEKA

by komugi920 | 2010-02-13 20:06 | モニター

<< そうだったんだぁ(#^.^#)   早くも~~ >>