抹茶好きにはたまらないですね~

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

【ロハスな食卓】厳選した国産原料で職人が丹精込めて作り上げた「桑抹茶カステラ」


モニタープラザさん


有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
【ロハスな食卓】厳選した国産原料で職人が丹精込めて作り上げた「桑抹茶カステラ」
プロジェクト参加します。


抹茶好きにはたまらない プロジェクトを見つけてしまいました。






桑の風味に新しい美味しさが登場!!
桑抹茶の風味がカステラのやわらかな甘さとあわさり、高級感漂う上品なお菓子に仕上がりました。

・原料はすべて国産のみ
・添加物や香料も一切未使用


だそうで
熊本産の小麦粉 島根産の桑抹茶・玉子・蜂蜜 北海道産ビートグラニュー糖
水飴食塩日本産と言う
こだわりにこだわった高級カステラなんです。

このこだわりの素材だけでも 食べてみたくなる欲求が湧いてきますよね。
抹茶好きでパン屋デザートにも良く使いますし 牛乳や豆乳に溶かして
抹茶ドリンクとしても味わっているので 
このカステラには 人一倍味わってみたいと言う・・・・
ほぼ欲望に近い物があります。。。^_^;


人気プロジェクトになりそうですよね。
当たって砕けろっ!


砕けたら ダメなんですよぉ~(;O;)




[PR]

by komugi920 | 2010-02-19 20:52 | モニター

<< 醤油を使っていないだしつゆ   しじみ効果 >>