摂取しやすい

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

次世代型美容ゼリー『ザ・プラセンタ ゼリー』モニター募集 ←参加中



モニタープラザさん



株式会社メタボリックさんの
次世代型美容ゼリー『ザ・プラセンタ ゼリー』モニター募集
プロジェクト参加します。


美しい・潤い・美肌 などと言う言葉に敏感になっている私なのですが

【ザ・プラセンタゼリーの特長】
◆プラセンタエキスを500mg配合!
◆人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合。
◆女性にうれしい低カロリー(3.6kcal/1パック中)
ノンカフェインの美容ゼリーなのでダイエット中でも安心。
◆プラセンタ特有の臭みを抑え、すっきり美味しく仕上げました
◆1本食べ切りタイプなので、手軽にどこでも摂取できます。



商品情報を見てみると ダイエット中でも安心で
1本食べきりサイズと言う点が 摂取しやすいかなと思いました。

ゼリーは女性は好きだと思うので おやつやデザート感覚で食べれるのが
嬉しいですよね。



すべての女性をキレイにしたいという
女性開発者の想いから、誕生したこの『ザ・プラセンタ』シリーズ



はいはいはーーいっ!(^o^)丿
立候補したいです!
綺麗になりたい願望をいつも抱いているので是非是非
綺麗にして下さいっ!

株式会社メタボリック
[PR]

by komugi920 | 2010-02-20 22:23 | モニター

<< 健康の為の納豆   美容ドリンク >>