海洋深層水って凄い!

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

なんと!
お水でダイエット?

c0157540_10162111.jpg

普通の清涼飲料水とは違うようです。

発売12年目になる海洋深層水は 多数の研究機関と共同研究し、健康維持、ダイエットなど「海の深層水、天海の水」の可能性を真面目に追求したそうです。

何だか凄い 深層水だと思いませんか?

そこでシンプルに一杯 届いたそのままの状態、冷やさないで
頂いて見ました。

優しいんです。
その口当たりの優しさは 柔らかいと言った表現を使った方が
分かりやすいでしょうか。。


そして翌日は コーヒーを淹れて飲んでみました。

c0157540_10195266.jpg


綺麗に透き通ったコーヒー。。

勿論クリームもお砂糖も入れず ブラックで飲んでみました。


いつものコーヒーより ぐっと口当たりがすっきりと柔らかく感じたのは
気のせいでしょうか。。


海洋深層水


お水を飲んでダイエット。。
苦労しないで気軽に手軽に出来ると思いませんか?



ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2010-02-21 10:17 | モニター

<< 塩なのに甘いとは!   楽しみです~ >>