塩なのに甘いとは!

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!


モニタープラザさん


山善商会有限会社さんの
塩なのに甘い!?ドライフルーツ 塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!
プロジェクト参加します。


実は実は その塩トマト。。。
四国に行った時に偶然見つけたんですよぉ

塩トマト?
なんじゃこりゃ?と言った感じで 袋を手に取って見たんです。。
けれど初めて見るその塩トマトに 塩でしょ?トマトでしょ?塩だよねぇ?

割と新しい物には直ぐに挑戦したり 購入したり 試したみる私なのですが
その時は 塩とトマトが結びつかずに とうとう悩み悩んだ挙句
購入しなかったんです。


何と その迷い迷い迷った塩トマトが~~~っっ!\(◎o◎)/!


甘いんですね~っ!
甘かったんですね~~っっ!


食べたいっ!食べてみたいっ!
あの時逃してしまった あの塩トマト!
食べてみたい~~~~~~~っっ!!


と言う願いを込めて
このブログから エイエイエイヤアッ!と気合を込めて

プロジェクト参加決めました!

山善商会有限会社
[PR]

by komugi920 | 2010-02-21 10:41 | モニター

<< 嬉しいプロジェクト   海洋深層水って凄い! >>