人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカハニー

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

TVで話題のマヌカハニーを試してみませんか? ←参加中



モニタープラザさん



株式会社クリエイティブさんの
TVで話題のマヌカハニーを試してみませんか?
プロジェクト参加します。


はい!
試してみたいです!


以前1度食べた事あるんです。
マヌカハニー。
一度食べたら 止められない~~~(^o^)丿
と言う訳で あの味をもう1度!

ケーキを作る時の甘みに使ったり 紅茶に入れたり それから煮豆の甘みとしても
使いました。

その自然な甘さ そして控えめな甘さは ダイエット中でも安心して
使う事が出来ました。


テーマは


「マヌカハニーと一緒に欲しい健康食品は何ですか?」
マヌカハニーと一緒に試したいものを教えてください!

と言う事なのですが・・・
健康食品として食べているのが 青汁とシリアルなんです。
青汁を飲みながら 牛乳やヨーグルトにマヌカハニーを加えて食べる。。。
これ ちょっとした夢です!


by komugi920 | 2010-02-21 14:42 | モニター

<< カロリーカットなのが嬉しいです   お米の食べ比べ >>