なんと容量全体の【 3 分 の 1 が た ま ね ぎ !】

懸賞 2010年 02月 22日 懸賞

本当に美味しい!まるで『食べるドレッシング』【20名モニター募集中】


なんと容量全体の【 3 分 の 1 が た ま ね ぎ !】
だから 「食べるドレッシング」なんですね(#^.^#)



モニタープラザさん




長寿の里さんの
本当に美味しい!まるで『食べるドレッシング』【20名モニター募集中】
プロジェクト参加します。


【 サ ラ ダ に 使 う だ け で は も っ た い な い! 】

肉料理、魚料理、様々な食材と相性抜群!!

オススメのお召し上がり方は・・・
------------------------------------------------
◇ 野菜にかけてドレッシングとして
◇ ハンバーグやステーキソースとして
◇ 焼き魚にかけて
◇ 揚げた魚と絡めて南蛮漬けとして

ーーーヘルシー志向の方や野菜が苦手なお子様には特にオススメ!ーーー




まさにそのヘルシー志向の私としては 是非使ってみたい・・・
食べてみたい ドレッシングなんです。

女性ならきっと皆さん 私と同じ思いになるのではないでしょうか?(●^o^●)

ドレッシングを調味料として使う事って 結構ありますが
おススメの食べ方を見ると 最初からそのように作られている
まさに食べるドレッシングのように思います。


さてさて 競争率はかなり高そうです。。。。





長寿の里
[PR]

by komugi920 | 2010-02-22 19:27 | モニター

<< 21日   カロリーカットなのが嬉しいです >>