あの時のあの味

懸賞 2010年 02月 24日 懸賞

あなたの”SOUL飯”を教えて下さい!! ←参加中


モニタープラザさん




タイヘイ株式会社さんの
あなたの”SOUL飯”を教えて下さい!!プロジェクト参加します。


テーマは
母の手料理、旅先で食べた忘れられない味など、あなたの心残る、思い出すと魂が叫びだす料理、それこそ”SOUL飯”!!そんなあなたの”SOUL飯”を、簡単なエピソードと一緒に投稿して下さい。タイヘイがあなたその熱い想いを受け止めます!

です。。

忘れられない味 ありますよぉ(#^.^#)


主人と出会って 何度めのデートだったでしょうか。。
まだ主人の前で おーーきな口を開けて食べるのが恥ずかしい~~~~
そんな初々しい頃でした。。


海までドライブに出かけて その場でお昼を~~
素敵でお洒落で綺麗なレストランへ~~・・・・・って
そんなお店一軒も見あたらず あるのは暖簾が下がってるお店ばっかり。。
あらら~~~~


って事で 決めたのが 「まぐろが美味しいお店」でした。
主人はマグロカツ定食
私はマグロ丼。。
だって 主人の前で カツをかじりつく姿を見せたくなかったんだものっ。。あはは~~


主人が一切れ 私のお皿に大きなカツを乗せてくれたんです。。
いや~ん 折角おちょぼ口でも食べれるまぐろ丼を注文したのに~~でした。。(笑)

主人は私が食べるのを 今か今かと待っているので・・・
仕方ないっ!

大口開けて 食べましたよっ!

美味いっ!

とは言えませんでしたが マジで美味しいカツでした。
もう一切れ 頂戴~~~と言えなかったのは勿論ですが。
思い出に残る 私のSOUR飯なのです


タイヘイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-02-24 21:37 | モニター

<< タジン鍋が無くっても   甘海老とボタン海老 >>