太ももが・・・・・

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】現品モニター大募集!! ←参加中


モニタープラザさん



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】現品モニター大募集!!
プロジェクト参加します


テーマは
・バンデージを使った脚やせへの意気込みをお聞かせください!

なんですが・・・・

この「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】
むくみだけでなく 冷え性にも効果があるようです。


勿論 今の私のこの太もも・・・・

あ、見ないで~~っっ!
とても見せられたものではありませんでして・・・・・(;O;)
集中的に太ももをほっそりさせたいんですーーーーーーっっ!
細く細くしたいんですーーーーーっっ!!

そして冷え性で冬でも靴下が欠かせない程で・・・
勿論シャワーだけでは足が冷たいので 湯船で下半身を集中的に温めます。
真夏でも足だけは冷たいんです。。

そんなわけで 問題の太ももと冷え性を何とかしたくて・・・

プロジェクト参加決めました。



[PR]

by komugi920 | 2010-02-25 22:20 | モニター

<< モニター報告ですぅ(#^.^#)   食べ比べ >>