美味しい物には目が無いの

懸賞 2010年 02月 27日 懸賞

青森県産そば粉使用!『決め手君生そばセット2人前』の試食モニター大募集!



モニタープラザさん




高砂食品株式会社さんの
青森県産そば粉使用!『決め手君生そばセット2人前』の試食モニター大募集!
プロジェクト参加します



青森県産そば粉使用なんですね。
国産の安心そば粉を使った しかも生そば2人前は
これは嬉しい嬉しいプロジェクトなのではないでしょうか。

特におそば好きの我が家では お昼におそばを食べる機会が多いんです。
茹で麺ではなく 生麺を買ってきて食べる直前に茹でて食べています。
勿論 裏の表示をしっかりみて 使われている素材を確認してから
購入しているので

おそばには 結構うるさいんですよ~~(#^.^#)


青森県産石臼挽き更科そば粉を使用しておりますので、
更科特有の甘味が広がります。

嬉しいめんつゆ、きざみのり付。



魅力的ですよね~



[PR]

by komugi920 | 2010-02-27 11:49 | モニター

<< 干物~~   サプリメントのゼリー >>