こちらも当選です!

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

モラタメさん
タメせるで届いたのは こちらぁぁ










c0157540_9195973.jpg

カルピス株式会社さんの
「Welch’s」香るグレープ゚500mlPET 8本セットです。


並べてみると かなりの量ですよね。。

・ 味わい深いグレープをさらにおいしくするために、紅茶をアクセントとしてほんのりブレンドした果汁飲料です。
・ ほんのり香る紅茶により、魅力的になったグレープジュースの新たなおいしさをカロリーオフで楽しむことが出来ます。

と言うだけあって 確かにキャップを開けた途端にまずグレープの香りが・・・
そして一口飲んでみると紅茶の味が・・・・

紅茶と柑橘系は相性ピッタリですが グレープも紅茶と上手くマッチしていて
美味しいですね。
気になるカロリーも控えめ 甘さは大人も子供も一緒に味わえる甘さのようです。

ヨーグルトと混ぜてドリンクにして飲んでも美味しいんです!
グレープの味が濃いから ヨーグルトと混ぜても決してその味も香りも消えません。
是非試してみて下さいね。

沢山届いたので 妹にもお裾分けです。
[PR]

by komugi920 | 2010-02-28 09:26 | モニター

<< 骨盤美腹ガードルとは・・   アンケートに答えて当たる・・・ >>