骨盤美腹ガードルとは・・

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

はくだけで美腹・美脚・美尻・小尻をGet!【骨盤美腹ガードル】 ←参加中



モニタープラザさん



株式会社パレットSANさんの
はくだけで美腹・美脚・美尻・小尻をGet!【骨盤美腹ガードル】
プロジェクト参加します。


で よくよくよーく商品情報を見てみたら・・・


美腹・美脚・美尻・小尻をGetと
何と何と何とまあ
素晴らしい魅力的な文字が並んでいるではありませんか。。
欲しい!これ欲しい!
美腹 欲しいです!
美脚 欲しい欲しい!
小尻 ほっしい~~~~~~っっ!
憧れの体型が 目の前に浮かんできました。。

が それが私の体型ではないんです。。
知らない美人さんの体型が浮かんで来てしまうのは悲しい・・・・・(;O;)


ダイエット中の私が実践しているのは ヨーグルトダイエットです。
毎朝ヨーグルトを500gパック食べています。
お通じが良くなりますが 体形に変化なし。。

ダイエット用のトリンプ美脚ガードル履いてますが・・・
変化なし。。。
悲し~


でも続けてますよ~
ずっとずーーっと続けてますよ~~

何事も諦めてはいけません!
それをモットーに ひたすら憧れの体型目指してます。。


食事制限もしてるのですが・・・・
なかなか夢の体型にはなれないものなのですね。。


骨盤体操で痩せたと言う話を聞いてます。
「骨盤美腹ガードル」の商品名に既に望みをたくしている私です。



[PR]

by komugi920 | 2010-02-28 09:47 | モニター

<< またですか?^_^;   こちらも当選です! >>