昔食べたちんすこう

懸賞 2010年 03月 04日 懸賞

好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・・・そして萬寿のしずく



モニタープラザさん



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの
雪塩ちんすこう2袋
抗酸化清涼飲料水、萬寿のしずくと萬寿の塩お試しセット
店ドン賞(店長のど~~~~んといってみよう賞)
プロジェクト参加します。


テーマは
●好きな人と結ばれたいと思っている方
●ちんすこうとまんじゅのしずくに興味のある方
●沖縄が大好きな人
なんです。。

既に好きな人と結ばれてしまっているので・・・・^_^;
●ちんすこうとまんじゅのしずくに興味のある方
●沖縄が大好きな人

これで!応募です~(#^.^#)

ちんすこうは昔昔 初めて出来たメル友さんが沖縄の方だったので
仲良くなるに従って お互いの特産品を贈り合うようになって
初めて送って貰ったのが ちんすこうでした。

勿論初めて食べたちんすこうの美味しかった事。
甘さとか歯触りが 凄く気に入ったんです。

沖縄の名産はその後も送って貰ったので
紫芋を使ったスイーツなど 今でも目をつぶると頭に浮かんで
食べたくなっちゃいます。。


と言う訳で あの時のあの味を再び。。。
プロジェクト参加しました。





有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-04 16:12 | モニター

<< お花見スポット   今朝は・・・ >>