夢に見たマカロン

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中


モニタープラザさん



株式会社ダロワイヨジャポンさんの
【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪
プロジェクト参加します。




デパ地下を歩いていて 目に付いたのはあのマカロン。。
当時新しいデザートとしてマカロンが発売されたばかりでした。

まさしくダロワイヨさんのショウウインドウを覗きこんで見つめる事 5分。。
その長いことっ?
店員さんの目に留まって マカロンのそれぞれの味の説明が始まってしまった。

そこで 買うか買わないか迷いに迷った挙句・・・・・
「一つ下さい」と私。。
たった一つ 買って食べてみる事にしたんです。

たった一つの買い物なのに その店員さん
「お箱にお入れいたしますか?」と聞いてくれました。


「いえ 直ぐ食べるので 私の手にそのまま乗せてくれればいいです。」と私。

ところがたった一つのマカロンを 箱にこそ入れませんが丁寧に包んでくれて
紙袋に入れて渡してくれたんです~~

大事そうに受け取って デパ地下の階段まで行って
直ぐ食べました~~


夢に描いた通りの優しい濃厚な味と そしてもっちりした食感でした。

もう一つ買えば良かった!と思いましたよ~


[PR]

by komugi920 | 2010-03-05 23:11 | モニター

<< 本物の肉だよぉ~~~(^v^)   お花見スポット >>