人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保湿美容石けん 使ってみました

懸賞 2010年 03月 06日 懸賞

フルコーポレーションファンサイト応援中


モニタープラザさん




株式会社フルコーポレーションさんの
ブロガーの声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」
使ってみましたぁ(●^o^●)



【ラナキラ】は保湿成分配合、植物由来100%石けんです。
保湿美容石けん 使ってみました_c0157540_1343483.jpg
保湿美容石けん 使ってみました_c0157540_1351137.jpg


最初分からなくて いつものようにお水で石鹸を泡だてて洗ってみました。
泡が少なくて こんなものなのかなぁと少ない泡で2度洗いをしたんです。

翌日はしっかり説明書を読みました。
お湯でしっかり泡だてると書いてあったので その通りにしてみた所
綺麗でクリーミーな泡立ちとなり それはしっとりとした洗い心地になりました。
説明書はしっかり読まないとダメですよね。。^_^;


暫く続けていますが 洗顔後の顔が突っ張る事もなく
気持ち良いすっきりした洗顔を楽しんでいます。

植物由来100%と言うのが何より安心ですよね。

by komugi920 | 2010-03-06 13:07 | モニター

<< 飲んで健康維持   味付け海苔は >>