飲んで健康維持

懸賞 2010年 03月 06日 懸賞

あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中


モニタープラザさん


有限会社 大都さんの
「しじみん」のサンプル(8粒入×3袋・約3日分)
効果の程 しっかり実感しました。


夜の付き合いや友達との飲み会などで、つい飲みすぎてしまい、
翌朝ひどい状態で目覚める……。
こういう経験をされた方は多いでしょう。
ストレス発散を夜の席に求めることも多いはず。

と言う事で 普段からお酒の付き合いが多い
主人に飲んで貰いました。


飲んだ翌朝が一番気になる所ですが・・・・
食欲が落ちて朝ご飯を食べないで出かけてしまう事も多かったのですが
しじみんを飲み始めてから しじみんが無くなって暫くの間は
飲んだ翌朝も快調で しっかり朝食を食べて出勤出来ました。

やはりこれはしじみん効果かな・・・・(#^.^#)

c0157540_1315543.jpg



有限会社 大都
[PR]

by komugi920 | 2010-03-06 13:16 | モニター

<< ノーベル賞受賞成分って?   保湿美容石けん 使ってみました >>