エコバッグはお持ちですか?

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

【ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2009】“銅賞”受賞記念!FOBエコバッグ


モニタープラザさん




F.O.B COOP さんの
オリジナル コットンエコバッグ - VIVA!LIVE
プロジェクト参加します。


■【F.O.B COOP】オリジナルのコットン製エコバッグ

 「VIVA! LIVE! (生命万歳)」をテーマにしたシリーズ。
モチーフの写真は、何気ない日常にある生命の美しさを切り取ったもので、
すべての生き物へのエールがこめられています。

荷物が多いときは肩掛けにすると両手があくので楽ちんです!
腕に掛けても、手に持っても大きすぎないちょうど良いサイズ♪
お買い物などで急に荷物が増えたときなど、
普段からバッグに忍ばせておくと重宝しますよ!


ファンサイトオブザイヤー2009企画で 銅賞を受賞されたF.O.B COOPさん。
確かに!
荷物が多い時には肩にかけると楽ですよね。
今使っているバッグも結構重宝なのですが ちょっと小さかったかな、、と言う感じです。

見た目もシンプルででもっデザイン性のあるFOBエコバッグ
使い勝手も良さそうですよね。



[PR]

by komugi920 | 2010-03-09 15:05 | モニター

<< 青汁効果って?   今 雪が降ってますよ~ >>