青汁効果って?

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

これで毎朝快腸!!スティックタイプの抹茶味青汁【有機桑青汁】試飲モニター募集



モニタープラザさん


有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
これで毎朝快腸!!スティックタイプの抹茶味青汁【有機桑青汁】試飲モニター募集
プロジェクト参加します。


有機桑の葉を水に溶けやすい顆粒状に仕上げた抹茶味の青汁【有機桑青汁】だそうです。

参加条件は
・青汁は不味いものとお考えの方
・いろいろな青汁を日頃から飲んでいる方
・便秘で困っている方
・日頃野菜不足を痛感している方
・これから青汁を始めたいと考えている方
なのですが・・・・

桑の葉の青汁だから繊維が多いのでしょうか。。
飲むと便秘が解消されるようです。
便秘でお腹ぽっこりがどうにも気になる私なので
どうにか毎回スッキリしたいと願っています。
食事も色々工夫してはいるのですが これって体質なのでしょうか?

青汁もいくつか試して飲んでいて中には苦くて工夫しても
飲めない物もありましたし 顆粒状と言う初めての青汁には
興味深々です。

さっと溶けると冷たくしても飲めますよね。



ゴクゴク飲めるのかなぁ~~と まだ半信半疑の状態です。


[PR]

by komugi920 | 2010-03-09 15:15 | モニター

<< ゆずのマーマレードは初めてですっ!   エコバッグはお持ちですか? >>