ゆずのマーマレードは初めてですっ!

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】試食モニター募集


モニタープラザさん



有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
桑の実ジャムに新しい仲間が増えました!完熟柚子だけ使用した【ゆずマーマレード】
プロジェクト参加します。


農薬や化学肥料を使用していない島根県産のゆずを使用しビート糖
だけで甘みをつけた無添加のジャムです。完熟したゆずだけを丁寧
に加工しおいしく仕上ました。お湯を注ぐとゆず茶としてもおいしく召
し上がれます。
ゆず茶としてもお楽しみください

と言う事で 自然食に興味のある私には
凄く魅力的なゆずマーマレードです。

ゆず茶って 実は私 まだ飲んだ事がありません。
甘いと言うイメージがあるのですが・・・どうなのでしょう?

折角なのでゆずマーマレードを使って
デザートは勿論ですが お肉や魚の料理の調味料として
使ってみたいなぁと思うのですが・・・・・

ゆずの風味が爽やかなメニューになりそうですよね。


[PR]

by komugi920 | 2010-03-09 15:22 | モニター

<< サラサラなオイルなんですって!   青汁効果って? >>