極上納豆だよぉ~~っっ!!

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に! ←参加中



モニタープラザさん



株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)さんの
国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に!
プロジェクト参加します。



どんな納豆だろ?と思った私は サイトを覗いてみました。
なんとっ!
美味しそうな納豆の写真が一杯!
目が・・・・・・あっちいってこっち来てあっちいってこっち来て
まあ忙しい忙しい~~(^_^;)

以前は納豆は健康の為にと 時々思い出したように食べていましたが
お土産に頂いた納豆を食べてから その美味しさに納豆好きに変身してしまったのです。。

なので 
国産大豆使用ですよ~
極上納豆ですよ~~
お試しセットですよ~~
国産大豆使用の極上納豆お試しセットなんですよ~~っっ!!

食べれるものなら食べてみたいっ!


[PR]

by komugi920 | 2010-03-09 15:35 | モニター

<< 夢のプロジェクト参加します。   サラサラなオイルなんですって! >>