あえなく落選!(;O;)

懸賞 2010年 03月 13日 懸賞

大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!


だったら また挑戦!(^v^)



モニタープラザさん



株式会社インペリアル・キッチンさんの
大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!
プロジェクト参加します。


今回は、大反響のあった『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼントする新企画です。

ホームパーティーや食事会などでも、大変喜ばれるスイーツなので
ぜひみんなでワイワイ食べて頂き、その感想をブログにアップ頂きたいと思います。

ホームパーティーを開催予定の方、これを機会に開催して頂ける方、
たくさんのご応募お待ちしております!

ぜひサプライズのデザートとして、マリアージュとクラシックショコラを同時に楽しんでくださいね♪


楽しみたいです~~!
食べてみたら きっと誰もが幸せ一杯な笑顔になれるんでしょうね。。(#^.^#)
私も 幸せ一杯な笑顔になりたい~~っっ!!



帝国ホテル
[PR]

by komugi920 | 2010-03-13 22:50 | モニター

<< ふわっふわっ~   きしむのに頭皮に効果あり? >>