門外不出の㊙紅茶

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

ブロコミさん モニター当選は こちらぁ

c0157540_15494133.jpg

BOdy&Soulです



ベルギーセレブの間で大ブレークした
門外不出だった㊙紅茶が
今春日本上陸だそうです。
ダイエット早速飲んでみました。
気になるような匂いもなく しっかりした味はクセがなく
飲みやすい紅茶でした。

一般の紅茶より濃厚と言った印象でしょうか。

c0157540_1556132.jpg


色も普通の紅茶の色ですよね(#^.^#)

美味しくなかったり クセがあって飲みにくいと つい途中で挫折しちゃうのですが
これならずっと続けられる そんな紅茶だと思いました


ダイエット 茶

口の中をさっぱりしたい時や食事と一緒に・・と場所やシチュエーションを選ばず
気軽に飲めそうです。


ブロコミモニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2010-03-14 15:57 | モニター

<< 当選しましたぁ   ふわっふわっ~ >>