不思議な健康茶って どんな?

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

不思議な健康茶【アジャブティー】 モニター募集!


モニタープラザさん


株式会社にんじんさんの
不思議な健康茶【アジャブティー】 モニター募集!
プロジェクト参加します



アジャブティーは、大自然にはぐくまれた恵みを凝縮した健康茶です。
長い歴史の中で多くの人に愛されてきた茶葉をブレンドし、作られています。
そのままお茶として飲むだけでなく、料理にも美容にもさまざまなシーンでお使いいただける
「不思議な・驚きの」健康茶。
この機会にぜひお試しください☆


▼こんな方におすすめします!
・お肌の調子が気になる方
・体重が気になる方
・お酒、タバコも好きだけど美容も気になる方
・かゆみの気になる方
・紫外線の害が気になる方

天然茶葉でやさしく働きかけます。


▼アジャブティー不思議な力!!
○お料理に!
・お湯&お水の代わりに使用すると、普段のお料理が身体にやさしいお食事に大変身!
・料理全般の味をまろやかに引き立て、添加物の悪影響を抑えます。
・ホットでもアイスでも美味しく、お料理全般のお湯代わりにもご使用ください。
お子様からお年寄りまでお召し上がりいただけます。

○お掃除に!
・レンジやコンロ、換気扇の油汚れに温かいアジャブティーを直接雑巾に染み込ませ、擦るだけでキレイに落とせます。
・観葉植物が家庭菜園に煮出しした後の茶葉を肥料として、また、生ゴミに混ぜると消臭効果が。
お料理のあとの気になる手の臭いもスッキリ解消。

○お手入れに!
・使用済みのティーパックをそのままお肌に軽くパッティング、余分な脂を取り除きます。
・沸かしたアジャブティーで身体を拭くと、体臭を防ぎます。
・シャンプーにアジャブティーを混ぜ、洗髪するとフワッと軽い仕上がりに。
また、適量を頭皮にかけマッサージすると、ミネラル・タンパク質の補給に。



うそうそうそ~~~~っっ!!
と効能を読み進めていくうちに 何だか不思議な健康茶の意味が
よくよくよーく分かって来ました。

飲むだけじゃないんですね。。
お料理にも使えるなんて・・・
洗髪に使えるなんて・・・・
お掃除に使えるなんて・・・・
なんて不思議なお茶なんでしょう。。。


これはもう手に取って見てみたい。。
実際に飲んでみたい。。
そんな思いが募って来ました。

不思議だぁ~~~


[PR]

by komugi920 | 2010-03-15 16:52 | モニター

<< 絶対美味しいパン   自信を持って 言えます~ >>