絶対美味しいパン

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!! ←参加中


モニターさん


cuocaさんの
30万斤目前!新しいcuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!!
プロジェクト参加します



cuocaさんのサイトで時々パンの材料を購入しているのですが
cuocaの人気シリーズ、ホームベーカリーで簡単にアレンジパンがたのしめちゃう、オリジナル食パンミックス
はその度に目にしています。

・こんがりメープル食パンミックス
・香るアールグレイ食パンミックス
・ヘルシーほうれんそう食パンミックス
・爽やかトマト食パンミックス
が更に新しく仲間入りしたそうで

どれを見ても 思わず目が細くなってしまうくらい美味しそうなミックス粉ですよね。
特にヘルシーほうれん草食パンミックスは
ダイエット中の人も嬉しいヘルシー粉のようですし
トマト食パンミックスも 実際生のトマトを使うとなると
なかなか面倒な手間がかかるような気がします。

アールグレイにしてもメープルにしても 自分で配合して
ばっちり美味しく焼けるのかと言うと 季節や室温や発酵具合に大きく左右されるパンの事。
いつでも美味しく!とはいかないのではないでしょうか。。

自宅で食べる事も勿論ですが プレゼント用に焼いてみたら
きっとお店で買ったような素晴らしい食パンに
間違いなく焼き上げる事が出来るのでしょうね。。


普段は仕事をしているために 休日を利用してまとめ焼きしているのですが
ミックス粉があれば 面倒な手間も省けて且つ美味しい食パンが焼けるとなると
こんなに嬉しい事はありません。。

買ってみたものの ちゃんと焼けるのかしら・・・と言う今の
思いも払拭させてくれそうな そんなチャンスだと思って
プロジェクト参加決めました。



ただいま大人気!ホームベーカリーでらくらく!cuocaオリジナル食パンミックス
[PR]

by komugi920 | 2010-03-15 17:06 | モニター

<< 全然違う!(^o^)丿   不思議な健康茶って どんな? >>