オーガニックコスメ

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

<<CCBパリ から話題のオーガニックコスメ美容液>>10名様モニター募集 ←参加中


モニタープラザさん


CCBパリさんの
<<CCBパリ から話題のオーガニックコスメ美容液>>10名様モニター募集
プロジェクト参加します。



オーガニックと言うと食べ物を連想してしまいますが・・・・・
オーガニックに興味があり 自己流で摂り入れている私なので
直ぐに目に留まりました。


オーガニックのミントオイル(整肌成分)配合。

気になる部分にクルクルと直接塗れるロールオンタイプのアプリケーターで、

いつでも手軽にお手入れできます。

肌にロールオンするとミントならではの清涼感たっぷりの使い心地で、

肌をおだやかに整え、均一でなめらかな肌に導きます。


ミント:リフレッシュ感のある香りのハーブ、ミント。

その葉から抽出したミントオイル(整肌成分)は肌を健やかに整えてくれます。


うわ~~ うわ~~うわ~~と思わず声に出してしまうくらい
興味深い言葉が並んでいますよね。
ミントオイルって どんなオイルなのでしょう?

ロールオンタイプで気軽にくるくるっと直接塗れるそうで
これはまた新しい形の美容液ですよね。

ミントの香りは 気持ちを爽やかにしてくれる
まさにリフレッシュさせてくれる香りで好きです。

オーガニックコスメ人気の美容液
超人気プロジェクト間違いなしでしょうね!


それでも応募してみます!
[PR]

by komugi920 | 2010-03-17 10:05 | モニター

<< ちょっと遅いよっ   今日は >>