皇帝ですよ皇帝!

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!


モニタープラザさん


横浜中華街 皇朝さんの
【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!
プロジェクト参加しますしま~~すっ!


実はこの皇帝肉まん 知ってましたぁぁ(^o^)丿
ネットの口コミも見てましたしっ サイトも訪ねて情報収集済みなのです。。

ただ数が多いので 購入してもしも・・・・・・・
なんて事を考えたら とても一人で食べきれない・・・
って 一人じゃなかったですね。。
相方さんもいましたいました(笑)

いくら大食漢の夫がいても やっぱり注文となると
毎日3食 肉まんになってしまうかもっ?ですものねぇ・・・

そんなこんなで一度食べてみたいと思いつつ
未だにその願望は果たせずにいません。。。

そこで


販売個数5000万個突破!つなぎ不使用で肉の旨みを凝縮した餡
肉の旨みを逃がさないモチモチの皮
試行錯誤の上たどりついた、絶妙な手の平サイズ!

中国料理世界チャンピオンの店として中華街でも大人気の『皇朝』看板商品



是非是非是非~~~~
この手で持ってみたい。。
食べてみたいと強い想いを込めてプロジェクト参加決めました

横浜中華街 皇朝
[PR]

by komugi920 | 2010-03-19 15:16 | モニター

<< エコバッグらしくないエコバッグ   私がいるよ(*^_^*) >>