お雛祭り~~

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

ひな祭りにふさわしい飲み物・・・・・

モラタメさん
タメせるで当選した 「カルピス」国産白桃/「『フルーツカルピス』白桃&カルピス」500mlPET
届きましたぁぁ


c0157540_173881.jpg


カルピスは夏場はアイスで 冬はホットでと季節を問わず楽しめるのですが
ひな祭りらしい 白桃カルピス スイーツを思わせる味と香りでしたぁ(*^_^*)

桃の香りが 女性から少女に戻ったような・・・・・図々しいですか?^_^;
遥か昔の少女の頃の ひな祭りを思い出しました。。

桃は大好きなフルーツNo1なので こんなフルーティな飲み物としても
味わえるのは嬉しい限りですね。。


沢山当選したので 勿論姪っ子にもお裾分けですね!
[PR]

by komugi920 | 2010-03-20 17:05 | モニター

<< こんな風に使ってみたぁ~~(*...   昨日 >>