こんな風に使ってみたぁ~~(*^_^*)

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

モラタメさん
タメせるで当選した キッコーマン株式会社さんの


うちのごはん 「ほうれん草のごまそぼろ炒め」×7/「なすのみぞれ炒め」×1 計8個セット

ほうれん草のごまそぼろ炒めのおそうざいの素を使って
アレンジしてみましたぁ



c0157540_17144261.jpg



冷蔵庫の野菜を沢山入れて炒めてから ほうれん草のごまそぼろ炒めを
加えて混ぜるだけっ!(*^^)v

簡単に1品出来てしまいましたよっ!
味は保証付きですものねっ。。

美味しくない訳がありません。。

半分は妹にお裾分けして 残りのお惣菜の素を使って
またアレンジ料理に挑戦してみます!
[PR]

by komugi920 | 2010-03-20 17:15 | モニター

<< 県政サポートモニターのお礼頂き...   お雛祭り~~ >>