B級グルメ!

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

モラタメさん
モラえる。。
応募しましたぁ。。


林泉堂株式会社さんの
横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセットです。


話題のB級ご当地グルメの中で、2009年最も有名になったグルメの1つである横手焼きそばです。

モンドセレクション2009で、焼きそばで初めて金賞を受賞した、「林泉堂(りんせんどう)」の横手焼きそば。モチモチ食感の茹で太麺に、たっぷりの量が決め手のサラサラかつおだしの薄口和風ソースがしっかりと染み込んだその味は、今や秋田県以外の都道府県でも専門店が出るほどのおいしさです



横手焼きそばと言えば B級グルメを代表しても良いと言えるくらい
もう世間でもすっかり有名になってしまいましたよね。。

まだ食べた事ないですし テレビや雑誌で紹介されているのを見ては
羨ましい~ 食べてみたい~~と
ぼやく私なのです~~(^_^;)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-20 17:36 | モニター

<< 洗い流さない   県政サポートモニターのお礼頂き... >>